FC2ブログ

Okuda architects and associates

奥田建築設計事務所

2018-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年も、プールの季節!仕事の合間に涼んでます。

P7250088.jpg
スポンサーサイト

久しぶりのHPのリニューアル。

久しぶりのHPのリニューアル。それでもってあちこちリニューアル中です。

昨年4月に入れ替えたPCでは以前のソフトがインストールできないことと、おかげさまで忙しくお仕事をさせていただいてので、やっとソフトの調達ができ、時間も取れたのでので、徐々に改修してます。

完成まではまだですが、もう少し頑張ります。

キラキラ光る夏。

 暑い!本当に暑い!

そこで、先日ご紹介した子供用に購入したプールに入ってみました。
午前10:00で水温、34℃。かなり、上がっています。

しかし、いつも唇が紫になる私には快適です。
水面がとても眩しくまさに、夏本番です。(いつまで本番?)

P8150076_convert_20130815111308.jpg








夏休み

熱い夏休み、皆様いかがお過ごしでしょうか?
今年、ビニールプールを新調しました。

DSC_0052_convert_20130811204737.jpg

直径が3メートルあります。水を入れるのに6時間…
夏休みは毎日プール三昧になりそうです。

やっと、ゆっくりと桜を拝見しました。

 最近、おかげさまで、あちらこちらで忙しくさせていただいております。
車移動などで、満開の桜が目に入ると、ちょいっと一休みしたいところですが・・・。時間に追われ・・・。
でもやっと、大阪市内の打合せで敷地内の桜をゆっくりと拝見することが出来ました!

2013桜

満開を通過ごして葉桜ですが、まばらな緑は鮮やかな黄緑で樹木の次ぎへの成長が強く感じられます。
『害虫発生で管理が面倒』などで、多くの学校から桜が消え行く昨今、なんとか残して欲しいものですね。

ちなみに、奈良ではまだ、満開です。

 | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

Yoshihiro Okuda

Author:Yoshihiro Okuda
『風景』になる建築。それがコンセプト。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。